今回の韓国旅でとっても使いやすかった@機内持ち込み用のバッグ! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

韓国旅行行くときは、

サブバッグってゆーか、

機内持ち込み用のバッグは絶対に必要。


ゆーきゃん、パン持ち帰ったり、

キンパやパンチャン買うときもあるから

大事に機内持ち込み用バッグに入れます🛍️


単純に、帰りは荷物が多くなるってゆうw


色んなサブバッグ持ってますが、

最近新しく買ったのが、優秀だったので紹介!




ロゴがあるところが、ポケット。

両サイドにもポケット。
ペットボトルが入るサイズでしたひらめき電球

一見、普通の
旅行バッグに見えるんですが、



荷物が多いときは、
底の周りのファスナーを広げるとの高さがup⤴️



12センチ分大きくなって、
荷物がその分入ることが出来るんです。



そのままでも、かなり入ってます。
パンツ2本、パジャマに下着と、インナー3枚
ジャンパー、ワンピース、ロンT2枚、ニット

これだけ入れても、またまだ余裕照れ



伸ばすと、追加で
ラーメン5個、お菓子の箱が2つ
コスメポーチが余裕で入りました~


これが全部入ってまーす。
しかも、まだ全然ゆとり有。

今回、そんなに買い物してないので、
入れるのが部屋にあんまり無かったの(苦笑)



しっかりバゲージに差し込めます。
よく緩いのあるけど、しっかりホールドグッ

防水だから、汚れずらいし。

ゆーきゃん気に入ったのは、
大きさが、荷物の量で変えられるは
国内旅行の時にも便利だな~と爆笑

これは、暫く愛用しようと思ってます❤️

 Twitterの広告で知ったんだけど、

そのサイトは高くてさ・・・。


Amazonで安いのもあったけど、

Amazonって、ブランドの公式や、

他のサイトでも出してるお店や、

レビュー多くないと、問題も多いからさ・・・。

やめときまして。


楽天市場で買いました(* ̄∇ ̄)ノ

ちょうどいま、お買い物マラソンなので

気になる方は、コチラです⏬

 

カラーも豊富だったけど、

やっぱり無難な黒にしてしまった💦


で、ゆーきゃん買った時は

見つけられなかったんだけど。


ゆーきゃん買ったやつとほぼ同じで

もうちょい安いのがありましたよ!!!

同じメーカーのものだけど、
外ポケットが無いのと、気持ち小さいかな?

ゆーきゃんのは32×45、こちらは43×42

1000円位違うので、
こっちでも良いかな~と思います⏬

 

使いやすかったから、お薦めでーす❤



イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ