なう@KWANGYA SEOULのペンライト在庫状況と本日のレート | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

時間があったので、

ちょっとKWANGYA SEOULへ照れ


KWANGYA SEOULは、SMのグッズ売り場。

SMTOWN&STORE って名前じゃ無くなり・・・


DDPもクローズしたので、エバーランド店は

園内か園外か知らないけど、行きづらいよね。

実質ここが行きやすい公式グッズ売り場。


ソウルの森駅の直結してる

アクロソウルフォレストDタワーにある

SMエンターテイメント本社が入ってる

ビルのB1にKWANGYA SEOULはあります。


ゆーきゃん、せっかくWayVの日本FC入ったし

ネギ棒(ペンライト)あるかなぁ~と。




ペンライト売り場~

全部揃ってるんだけど・・・
写真を拡大🔍してくれたら分かるけど


小さくSOLD OUT のシールがえーん

分かりづらっっつぶー
NCT もWayVも品切れですよ・・・

オンラインのSMTOWN&STOREでも
品切れにはなってましたけどね。

でも、EXOはオンライン売り切れでも、
店頭ではSOLD OUT シールが無いので
在庫あるんだと思います。

ソウルでファンミやったばったなので、
会場で販売してたから在庫あるのかも。

気になるペンの方は拡大して見てね!
(4/15現在の在庫状況です)


週末ってこともあり、

お昼前なのに混んでました💦


広くないってのもあるけど・・・。


売り場も広くないけど、

グッズ自体もそんなに種類が多くなく⤵️


グッズ買う人ってよりかは、

奥にあるアーティストの合成プリクラ人気。

結構並んでましたよ。


外国人のペンも多くくるわけだし、

なかなか次またって人ばかりでもないし。

ペンライトは欠品しないで販売して欲しいな~




さてさて同じく4/15のレート



明洞で一番レート良くて、これショボーン
どんどん下がる(苦笑)



このピンクの点線内にある4店舗くらいかな?
レートが同じで、良い方かと。

明洞に近くなると気持ち更に下がります。

はぁDASH!

来週いく方は、もうょい上がると良いですね!


イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ