東大門靴卸市場横にオープン!メガコーヒーは場所が良くて使いやすい | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

東大門靴卸市場A棟のすぐ横に

メガコーヒー☕がありました!!!


あれ?

いつの間に・・・



なんと、昨日オープンだったみたいで、

昨日と今日、いくつかの商品が50%オフ拍手


ラッキー爆笑




この東大門駅店は、テイクアウト専用店です


キオスクで買いますが、

日本語🇯🇵マークあるけど、

メニューは日本語にはなりません。

写真があるし、問題ないかと思います。


キオスクは、カード決済のみひらめき電球

鍾路3街店もそうだったから、

全店カード決済のみなのかな?

(日本のカード使えるので問題ないけど・・・)


レシートの上に番号出るので、

画面に出たら取りに行けばOKですOK




アイスコーヒー、定価₩2,000ですが

イベントで半額の₩1,000ジュース




良いタイミングの時に買えました音符


場所的にも、これから買い物回るのに

飲みながら歩いてけるし。


ゆーきゃんの場合は、バスで帰る時に買って

待ち時間にちょっと飲んで~


バスの中は、飲食禁止なので、

そっとバッグに忍ばせて、溢れないように死守w


残りをホテルで飲むって感じですにやり


混んででも、中にスタッフ沢山いて

直ぐでてきますので、ご安心を~。


MEGA COFFEE 勢力伸ばしてるよねw

安いしメニューも豊富だから有難いラブラブ




MEGA COFFEE  메가MGC커피

営業時間  8:00 - 23:00


 

  

 


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ