東大門の新平和ファッションタウンは、GOTOMALLに負けず掘り出し物有! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

東大門にある、
新平和ファッションタウンは穴場ウインク音符

建物の中からももちろん見れるんだけど、
お店の外側から見ると、目玉が飾ってるから
見やすくて、ゆーきゃんは好きです。



こんな感じて、いろいろ外から見れます

洋服やパジャマや靴下、帽子や日傘
色々あるので、見ると楽しいです。


₩5,000ラックがありまーす⤴️

その中で、迷彩柄のパンツが👖
欠かさず、素材チェックで生地さわさわバイバイ



₩5,000なのに、ジャージ素材で
しっかりしてるから、透けません!!!

伸縮性もあるし、楽なウエストゴムw爆笑
これは買いだよぉーーーー❤️



迷彩の柄も色も好みーーーちゅー

しかもね、両脇にポケットも有グッ

おうち着って思ったけど、普通に
パーカーと合わせて野球観戦⚾に着ました照れ

このくらいなら、カジュアル気としても
大丈夫な生地感で、使えるパンツ👖


진양사
ラックの商品は、お店の中に入って
お会計しまーす。

新しいの出してくれました~

そういえば前も、
この新平和ファッションタウンで
お買い物したことがありました⏬


新平和ファッションタウンは、
オシャレ服ってよりは、カジュアルだったり
おうち着、あとはメンズのお店も多いので
見てると掘り出し物があるかもですよ~



大体この黄色の点線辺りのお店を、
外側からのチェックしてるゆーきゃんでしたにやり



イベントバナー



 

韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ