次行きたい!鍾路で好きな食べ物がセットになったランチを発見❤️ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

韓国のご飯屋さんを

調べてたら、見つけちゃいました爆笑


ゆーきゃんが好きな食べ物だけを

セットにしたようなランチメニューを🍴


しかも、ゆーきゃんテリトリーで

(要するによく泊まるホテルの近所って意味です)


NAVERお店情報の写真と、
公式インスタより写真拝借してご紹介します


じゃん!!!



これですよおいで

サムギョプサルとわかめスープと、
蓋してあるけど、コンドレご飯のセットです🍚



コンドレご飯、たっぷりでヤバい⤴️
これで、1人前だよぉラブ

コンドレご飯、ゆーきゃん大好き❤️
しかも、釜ごはんグッ

超最高なんですけどーチュー



ここね、豚の焼き肉屋さんで、
ランチメニューが三種類あって、その一つ。

チゲと麺類もあって、それぞれ
サムギョプサルはセットでついてきます。

お肉の大盛はプラス₩5,000

コンドレご飯とわかめスープのやつ、
サムギョプサル付で₩10,900って安くない?


ちなみに、こランチメニューは
11:00~14:30までって書いてあるね。

でもさ、NAVERのお店情報では
オープンが11:30になってるんだけど・・・
(その辺曖昧な韓国あるある)


夜メニューでは、こんな拘りの豚を扱う
レビュー評価も高いお店なのに音譜

21年の6月にオープンしたってゆーから、
知らないはずだわ。コロナで大変な時だね。

それで、人入ってるってことは、
やっぱり味は確かってことだよね、うんにやり


철로만든돼지 종로본점   
チョルロマンドゥンテジ  鍾路本店

新しいお店だから、キレイよね。
1階と2階がお店で、2階が大人数に対応可能な
テーブルがあるから、割と賑やからしい。



1階は、広くゆったりで、
前にカウンターもあるんだってよ~。


ランチとか、お一人様でも行けそう?

だたね、行った方のレビューを見てると
1人の人を見かけない・・・

気弱なゆーきゃんは、お一人様の時に
入れるかは、ちょっと微妙なラインのお店。

でもね、鍾閣は学生や会社が多いから
13:00過ぎると比較的、一気に人が減るから
お店の様子を見て決めれるかな?

こうやって、どんどん新しいお店
出てきてますよね、楽しみですね照れ


철로만든돼지 종로본점   
チョルロマンドゥンテジ  鍾路本店

営業時間11:30 - 23:30 LO23:00
ランチタイム11:00 - 14:30
ブレイクタイム 14:30 - 16:00
日曜日お休み

ブレイクタイムが無い時もあるしみたいです。
営業時間とランチ開始が微妙です・・・
多分コロナで色々変わってるのかと。
ランチ14:30迄なのは変わらずでしたので、ここ大事!





イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)


アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ