厚岩洞の有名カムジャタン屋さんが乙支路入口にオープン! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

厚岩洞(フアムドン)にある

有名なカムジャタン屋さん「イルミチッ」


水曜美食会にも紹介されたし、

いつも人がいる、人気店なんだけど、

乙支路入口店を、夏前にオープンしてた拍手



ゆーきゃん、

厚岩洞のイルミチッ行ってるんだよね音符




これこれ!!!
カムジャタンペッパン(定食)  ₩7,500

ランチはペッパンのみなので、
お一人様にも気楽に入れるよね音符
(って言っても混んでるのでピーク避けた方がよいかと)


値段もゆーきゃんが、行った頃より
上がってたけど数年前だったから仕方ないね

エゴマたっぷりって、カムジャタンではなく
お醤油ベースのだけど、コクがあって
これはまたこれで、とっても美味しいのグッ

乙支路入口になんて、
めちゃ行きやすい場所だから、ラッキー爆笑

美味しかったから、また行きたいな。


お味の詳細は、厚岩洞の時のレポ見てね!
こちらです⏬



乙支路入口店は、新しいから
もちろん、キレイなんだけど普通に今時(笑)

あの、老舗の感じは出てないみたい



こちらがお店の入口です🍴



メニューはこちら


14時以降は、

小・中・大のカムジャタン頼めます




ちなみにこれがカムジャタン小の写真

(お店の口コミ写真からお借りしてます)


ポジャンもOKなので、ホテルが近ければ

持ち帰りもできますよ照れ



閉店のお知らせも耳にすることもあるけど、

こうして、新しいお知らせも入るから、

前向きに、楽しみにしていきたいですねウインク




일미집 을지로입구점

イルミチッ乙支路入口店

営業時間 11:00 - 22:00

ブレイクタイム 15:00 - 17:00

土・日お休みです



イベントバナー



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)


アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ