EXO、DFTFで1st Win (*’ω’ノノ゙パチパチ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

今日のミュージックバンク

EXOが1位候補になり・・・




DFTFで、1st Win👑✨

(*’ω’ノノ゙パチパチ

活動全く無い中で、おめでとう爆笑ラブラブ

まぁ、BTSのButterはデジタルシングルだから
音盤0で1位候補に上がるってのも凄いけど、
どこも音源重視だからねあせる

EXOはむしろ本国では、
今回スミン力いれてない感じもあったし⤵️

ともかく、お互い活動してないのに
1位候補になるってるってのが立派だよね!

EXOみたいに入隊中メンバーが多くて
活動できなくても、1位になれるって
後輩たちには希望なるんじゃないかな?


何はともあれ、めでたい、めでたい拍手

特に今回は、エリのために出してくれた
感があるアルバムだから、良かった爆笑


韓国ブログランキング
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり
ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ