emart24の人気ポップコーンの新作貰ったよ♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

韓国からお届けもの中からご紹介~

新作ばかり入れてくださり、
渡韓できない今は、とっても嬉しい音符



emart24のポップコーンの新作
チョコミントポップコーン

人気の黒糖ポップコーン美味しいよね!
それの新しいシリーズですにやり

日本はチョコミント流行ってるけど、
韓国でも流行ってるのかね?

ゆーきゃん、
チョコミント好きだから楽しみちゅー



中はこんな感じ~。

チョコミント味ってわりには、
チョコミントの分量は、やや少なめ(苦笑)

チョコミント味は、ほんのり。
どっちかってゆーと、ホワイトチョコで
コーティングしてるので、その味のが強め。

茶色のは、ココアパウダーがまぶしてます。

うんうん、美味しいもぐもぐ

このシリーズは、量が多いし
新作も美味しいけど・・・既存の黒糖に軍配秘密

どっちってゆーならば、なので
チョコミント好きな方は、一度は買うべしグッ

お土産に、両方買うのも良いしね!

ちなみにお値段は、₩2,000と
黒糖より₩300なぜか高いようでっせ。


韓国ブログランキング
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり
ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ