リピった!何度も通う予感の鍾閣ごはん屋さん♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ゆーきゃんと友人が
いま、一番気に入ってるお店です🍴

リピったけど、やっぱり好き♥️
って事で、何度も通う予感のお店爆笑


종로불돼지  
チョンノプルトェジ / チョンノプルテジ

平日は混んでるお店なので、
再び空いてる日曜日にリピりました~



前回同様のメニューだよんひらめき電球

갈릭벌집오겹살(ガーリックオギョプサル)
2人前  ₩13,000×2

軽く下焼きしてある、オギョプサル🐽


片面焼けたら、ちょっとガーリックを
じゃが芋に避けてみましたひらめき電球

前回このまま裏返したら、
鉄板に全部ガーリックが落ちて勿体無かったのあせる
全部焦げるってゆーね(苦笑)


オギョプサルをチョキチョキ✂️
その上に、ガーリック戻して良い感じでした合格

自然と知恵がつきました口笛



간돼지 お醤油ベース  ₩12,000

これもリピったお肉です音符
こっちは焼き上がったお肉が登場🍴



クローネンブルグ・ブランビール生ビール


そして、今回はお腹も入るから頼んだやつ!!


これこれ
( *´艸`)ㅋㅋㅋ

分かります?



ビニールてぶくろで混ぜ混ぜ爆笑

たまごとタクアンと海苔


おにぎりの出来上がり🍙

前回も頼みたがったけど、お腹一杯で。
リベンジおにぎり(笑)

確か₩3,500か4,000だったと思う。



お握りにせず、
ご飯とお肉を包んで食べても美味しいチュー

ビニール手袋でお握りって韓国っぽいし、
美味しいしで、満足感ある音符

二人で、お気に入りお店に入りましたピンクハート
早く食べに行きたいなぁ。

종로불돼지  
チョンノプルトェジ / チョンノプルテジ
詳細は前回の記事


韓国ブログランキングに
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり
ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ