EXOベッキョン vs X-EXOベッキョン勝者とリワードコンテンツ! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

EXO ベッキョンvs X-EXOベッキョン

うーん、ベッキョンでさえも
X-EXOベッキョン大敗かぁあせるあせるあせる

なんか、片目を前上で隠してるけど、
オッドアイじゃないし、顔は傷もないし、
🏴もないし、X-EXOはEXOベッキョン?

でも、それでも負けちゃったねぇえーん


リワードコンテンツはEXOベッキョン

もちろん、カッコ良いんだけどさラブラブ

リワードコンテンツ流出なかったから、
X-EXOベッキョンの写真見れない悲しみえーん


カムバのお披露目では、
EXO verとX-EXO verのステージ見れるとか、
楽しすぎる記事も出てましたよね( *´艸`)音符

アルバムも二種類韓国で買う気だったけど、
COEXのSMTOWN&STOREってさ、
CD買ったらポスター選べるか知ってる?

選べないなら、日本からポスター選べる
チャート反映店でポチろうか悩むうずまき

しかも12月に遅れてOBSESSION verも
出るってさ、OBSESSION verって何よそれ?

とりあえず三枚は買う感じなのね、あたし(笑)


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ