東大門靴卸市場での戦利品@いつもと違ったテイストのブーツ♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

おまたせしました?パー
韓国ネタ書いてきまーす

ときどぎEXO続くけど、
ゆーきゃんのオタ活を温かく見守ってねハート



10月に東大門靴卸市場で
ブーツをまたもや買ってしまいました汗

ゆーきゃん買ったブーツの前に、
友人が買ったブーツのご紹介しますひらめき電球

いつもゆーきゃんのばかりだと(当たり前なんだけど)
好みが同じのばかりだから、
ちょっと違ったテイストのを紹介したくて照れ

友人も快くOKしてくれましたきゃ★
友人は、このブログ読み逃げ専門笑



友人も、ファッション関係の
お仕事してるので、センス良いですおんぷ

ちょっと好みのテイスト違うので、
面白いです爆笑

ここで、立ち止まった友人目

えっ?なになに( *゚A゚)



こちらみたいですカナヘイうさぎ

ちょっぴりハードで、
ゆーきゃんは選ばないけど、型良いねグッ

めちゃ、友人っぽいチョイスぶー




お買い上げ~

お値段₩25,000くらいだったかな?

ヒールが高すぎず低すぎず、
カッコ良い感じのショートブーツでしたカナヘイきらきら



C棟  스카이  SKY

スカイだってにやりすほちゃんとカイ上げ上げ
良いお店の名前だわ笑


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ