EXO ソウルコン「ExplOration」ついに初日♥️ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ついについに、ExplOrationの初日心

二週目に行くけど、
ネダバレお構いなしに、見ちゃったカナヘイうさぎ

やっぱりs**t kingzの演出家だったようで上げ上げ




こんな幻想的な演出もあったみたい。

もう、早くみたいチュー


そして、いちばん興奮した出来事!




すほちゃん、ソロ曲で脱いじゃいましたちゅー

鍛えてたから、そうだと思ってたWハート

演出も映える感じで、素敵ぃぃぃ。



よく見えるやつ、脱ぎかたがエロい酔っ払い

あのきれいなお顔に、この身体反則サッ



しかもね、背中に(ペイント)タトゥー
また、すほちゃんらしいのおいで

それを見せてくれるメンバーも、
さすがEXOちゃんって感じなんだけど笑



メンバー皆の名前と、&EXO - L ってラブ

もう、すほたん可愛すぎるハート
結局、最後は可愛いで落ち着く( *´艸)


もうひとりの推し、ジョンデも可愛いよ照れ

でも、安定な髪切っちゃった後だけど汗
イケジョン期では・・・ない笑



ベッキョンがオレンジにカラー変えてた。

目立つね!!!

なんか、最後の方で足を捻ったか?
怪我したか?片方痛そうな動画結構出てて汗

ベッキョンは、大丈夫~って話してたけど
最後に写真撮ろうってシーンでは、
痛くて、顔しかめてて、心配だね大泣きうさぎ




カイもピンクってゆーか紫っぽい色に!

ソロダンスもカッコ良さそうだったし、
期待だなぁにこハート

EXO CSの先行がこのライブであって、
少しTwitterでも出ちゃってるけど、
22日までは、全てUP自粛になってて。

写真もダメかよく分かんないし、
どれかも微妙なんでふたり写真は貼らない。



そして、楽しみなのなオアシスカナヘイきらきら

衣装も、ダンスも、背景も素敵ラブ
曲にあってて、早くみたいよぉーーー。



セトリも出てて~

いつもより、少し曲少なめかな?
ソロがしっかり長いから、良いかカナヘイハート

つーか、6人でもやってくれたのが
感謝でしかないもんな。



パンパンですよ、会場。

来週、この中にいってきまーーす。
楽しみですカナヘイうさぎおんぷ


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ