なう@今日のおひとり様お昼ごはん | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

今日は色々探して、マニアックなお店に笑

でも、今日は日曜日なのにやってるし、
ブレイクタイムもなさそうなお店なのカナヘイうさぎ




ひとりでも、炭火デジコギ食べれるカナヘイハート

お店もキレイだし、
お店の方が、ひとりにも優しいカナヘイ花

美味しかったので、お薦め店として
帰国したら詳細upしますねおんぷ

今回のごはんは当たりが多い上げ上げチュー


今日はお天気よいので、
活動的に動きまーーーすためいきためいきためいきためいき


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますつながるうさぎ
ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ