リピしたい!新村のパンチャンいっぱい韓定食 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ゆーきゃん珍しく、新村でご飯ご飯

ランチタイムをズラした
13:30ごろにランチしに行きましたカナヘイうさぎ

結果から言っちゃうと、リピしたいビックリマーク2
だって、これですよにこ



食べたのは、こちらです。

オットル韓定食  ₩10,000”

これは2人前です。安いですよね上げ上げ




옥돌구이  オットルグイ/オットルクイ




店内は、団体さんが帰って空いてました

まだ、団体さんの片付け終わってないね汗



こちらがメニュー

頼んだのは上から二つ目☆マーク
옥돌한정식  オットルハンジョンシク

去年は₩9,000だったけど、₩1,000値上げ。
でも、スゴい量のバンチャンです音符

プルゴキあるんだけど、韓定食でも
プルコギ付いてきます(量の違いみたいです)



見切れちゃうほどのパンチャン

奥のケランマリがとウズラは定番。
その他は。ちょこちょこ変わるみたい。



茹でたイカ

柔らかくて美味しかったよ!



これは、ホンオフェ目

噂の発酵したエイかしら?びっくり

友人、珍味得意だから先攻ご飯
最初は味がなくて、普通の白身
・・・じゃなかったぁぁぁぁあんぐりうさぎ

鼻に抜けるなんとも言えない味。

ゆーきゃんはダメだと思うって(苦笑)
匂いをかくだけだと、普通なんだよね。

タレ付けるんだけど、
かなり癖があるようです。

そんなわけで、ゆーきゃん食べずに終了てへ
ぜひ、みなさん一口どうぞカナヘイうさぎ



シレギたっぷりスープ

具たくさんで嬉しい上げ上げ
熱いうちに早めに飲んだ方が美味しいよ。



プルコギちゃん

左側に牡蠣入ってるの分かりますか?

生で出てきたけど、お店のアジュンマが
入れると美味しいわよ~って入れてきた汗

アジュンマ、混ぜないでパー
ゆーきゃん、牡蠣苦手なのよぉぉ。

てな訳で、半分にだけ入ってます。
プルコギはとっても美味しかったです音符

牡蠣も美味しいって、友人言ってたよ。
ぷりぷりだってにやり



海苔もあって、タレつけても美味しいカナヘイハート

ここね、タレも美味しいし、
プルコギもバンチャンも美味しいの。

バンチャン食べきれないの↓↓
残しちゃうの、本当に残念すぎるのよショック

いや~、また行かなきゃだわ心
超お腹一杯になって帰りました(*^o^)乂(^-^*)




옥돌구이  オットルグイ/オットルクイ
営業時間9:00 - 22:00
(NAVERにはそう書いてあるけど、11:00からかもしれません)


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますウインク
ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ