カロスキルで人気のカフェ「THE ALLEY」がCOEXに | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

カロスキルで人気のカフェのひとつが、
いつの間にか、COEXに出店してたカナヘイうさぎ

カロスキル店も9月に韓国上陸して、
店内もお洒落で混んでるし、ドリンクも
可愛いから人気ありますよね~。

だから、COEXに出来て嬉しい音符
必ずCOEXは寄るからねぇ、オタ活でてへぺろうさぎ笑



더앨리 THE ALLEY (ジアレイ)

香港ミルクティー&タピオカのお店。




鹿のマークで有名ですよねトナカイ
台湾・香港では超人気のお店ですし。

上海・シンガポール・パリ・NY・トロント
などにも出店して人気出てます。

日本に上陸も時間の問題かなぁ?口笛
日本書いてなかったけど、どうやら、
東京にも上陸してるようですね。
新宿ルミネ・有楽町・恵比寿とかみたい。
知らなかったわ(¬ω¬)
日本の情報のが疎い、東京在住なのに(苦笑)


一番の看板メニューはこちら

브라운슈가 디어리오카 밀크
BROWN SUGAR DEERIOCA MILK

₩5,300”

1、まずは、そのまま濃い甘さを感じて。
2、そのあとに9回かき混ぜてより、
       柔らかい甘さを感じて飲む。

そんなことが書いてあります。
これが、お店推奨の飲み方のようですひらめき電球



バブルティーは3種類

ミルク・グリーンティー・チョコ

どれも美味しそうだけど、
とりあえず、最初はミルク頼もうかな~。



ベスト5書いてありまーす

ティーラテも美味しそうだなぁにやり



人気NO2のオーロラ

これは、お店の公式からの写真だけど、
インスタ映えしますよねジュース

味はどうなんだろ?



結局、一番人気のミルク頼みました爆笑

美味しそうなビシュアル上げ上げ

ゆーきゃん買った時は、空いてたので
すぐ貰えました。

でも、レシートに番号あったので
混んでる時は、番号呼ばれるのかもな。



蓋してあるので、ストローささないで
そのまま持ち帰っちゃった。


冷蔵庫に入れて、お風呂上がりに飲みました

まずは推進の通りに、そのまま飲んだら
濃いけどめちゃ甘かった汗

混ぜたら美味しいバブルティーWハート

ゆーきゃんは、最初から混ぜる派え?

寄りやすいから、また行っちゃいそう音符


現代百貨店貿易センター店の1階だけど
5出口側の外側にお店あります。

そして、地下の食料品ゾーンにも
同じく出店してるのでどちらでも買えます。

現代百貨店って、最近人気のお店
ぞくぞく出店してますよねカナヘイハート




더앨리 현대백화점 무역점  THE ALLEY
ジレアイ 現代百貨店貿易店

営業時間 10:30 - 20:30


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますカナヘイうさぎ
ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ