東大門靴卸市場での戦利品①ショートブーツ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

旅記事で、何度もかよったと書いたけど、
そのかいあって、大満足なお買い物カナヘイうさぎハート

戦利品を自慢・・・笑
いやいや、良かったので紹介させてね!


前は、東大門靴卸市場ってゆうと、
ゆーきゃん小売りのA棟ばっかだったの。

C棟は卸しだから、断られる事多かったし。
でも今は、1つから売ってくれるお店が
増えてきたって事なので上げ上げ

まずは、ショートブーツ欲しくてハートIMG_20181111_092111381.jpg

沢山あるじゃんって、友人の突っ込みも汗

いや、あるんだけど、欲しいじゃん。
冬使いやすいから、持ってないタイプぶー



おおっ!(* ̄∇ ̄*)

なんか呼ばれてる気がするカナヘイうさぎ

吸い込まれながら、入ってくと
ひとつからでも、OKだってOK



ひかれたのは、こちらラブ

15分くらいで、持ってきてくれるっておんぷ



買ってしまいましたチョキ

23.5cm  ブラック

足首がベルトタイプって、流行りだし。
もともと、スッキリ見えて好きハート

ロングでは、こうゆうの持ってるけど、
ショートはないから、やったねにこきらきら!!



アップだと分かりやすいかな?

スエードとの配色になってるのも
お気に入りポイントでしたひらめき電球

他のお店にも、気に入ったのあったけど、
そっちは、1つからはダメだったから、
もう、即決でしたてへぺろ



お値段も安かったビックリマーク2

₩26,000”

このショートブーツ、
すごくラインがキレイでしたカナヘイハート

試着させてもらえるので、
サイズも安心して選べます。

靴によってサイズ多少変わりますが、
これは、自分のサイズと同じで平気でした。




아미스코  Amisco

C棟2階の59ですハイヒール
ここは、よいデザイン多くてお薦めキラキラ


東大門靴卸市場 C棟
営業時間 26:00 - 14:00

14:00迄となってるけど、
13:00に行った時は8割近く閉まってた泣
12:00位までにの方が良いかもです~。

日曜日お休み。
土曜日は8:00AM迄ですが、7:30AM位
にはほぼ閉まってます・・・


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますチュー
ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ