やっぱり好き!とろーりダブルチーズ食パンをCOEXで | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ゆーきゃん、好きな食パンのひとつ。
ダブルチーズブラック食パンパン

チェーン店のベーカリーなんだけど、
ゆーきゃんの行動範囲になくて(苦笑)


COEXモールは、現代百貨店の地下にも
続いてて、そこに食パンだけ販売してるのひらめき電球



たくさん種類のが並んでまーすパン




どれも美味しそうなんだよね爆笑

ゆーきゃん、好きなのはこの黒いやつ。
中身が分かりづらいから、カットしたのが
上に乗ってるところも好き笑



うっすら、紫色のがさつま芋の食パン

これも美味しいんだよねぶー



롤링핀  ROLLING PIN

ローリングピンは、三成駅すぐの現代百貨店
B1に出店してまーす。



お店の方が優しく接客してくれます。

パンは韓国語でしか書いてないから、
一応分かりやすように貼っとくね!




どれも美味しそうですよんつながるうさぎ




ゆーきゃん、買ったのはもちろんコレハート

ダブルチーズブラック食パン  ₩5,000

カットして渡してくれます。
そのままのがよい人は、言えば、
そのままのと交換してくれますよ~。

ゆーきゃんは翌日の朝食にするから、
カットしてある方がありがたかったので。



レンジでチンしました~。

ダブルチーズがぁじゅる・・ハート



とろけますぅぅ(*≧∀≦*)ハート


ローリングピンのベーカリーカフェでは、
食パン以外のパンもたくさんあるし、
カフェメニューも美味しいの。

こんな感じです下矢印








美味しそうだけど、食パン買うだけなら
COEXは必ず寄るから、ありがたい存在Wハート

安国駅のちょっと先が行きやすい
店舗だったんだけど・・・

そしたらビックリマーク2

ベーカリーカフェが明洞に出店上げ上げ上げ上げ上げ上げ
7月16日にOPENしたばかりですカナヘイきらきら



しかもこんな広くてきれいカナヘイうさぎ

お写真お借りした韓国の方のblogはコチラ
店内詳しく写真upされてます。

とってもよりやすい場所なので、
次回は行ってみなくちゃだわハート

ってことで、ベーカリーカフェの
行きやすい場所乗せておきますね!




롤링핀 ROLLING PIN   明洞店
営業時間  8:00 - 23:00




롤링핀  ROLLING PIN  ソウル北村店
営業時間  8:00 - 22:00


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますチュー

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ