NPHで色違いを大人買い!お気に入りバッグ❤ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ひさびさな、NPHですよ。

ゆーきゃん、バッグ本当に沢山あるの青スジ
NPHで買ったのから、お高めなものまでてへぺろうさぎ
軽く50個はあると思う・・・

いい加減にしないと、ヤバイかもって、
自粛してたんですあんぐりうさぎ

あとは、パチもんが多くなってるから
行かなくなったのもあるけどね汗

でも、カゴバッグ欲しくて、
覗きに行っちゃったよぉ(* ̄∇ ̄)ノ


B1で気になるの発見ひらめき電球



この二つビックリマーク2

カゴバッグと夏っぽいバッグカバン



かごバッグ、ズームカナヘイきらきら

結構好きかも。

見てたら、お店のアジョシと
目があっちゃったから、取ってもらったの。

お値段₩24,000”

安いね!いいかもなぁ・・・
マチがもうちょいあると最高なんだけど。

ついでに、夏っぽいバッグも見てみたら、
軽くて、すごく良かったの。

お値段₩12,000”

ええっっっ?
1200円ですって(゜ロ゜ノ)ノ

なんか、かごバッグ高く感じてきた汗
だって、色違いで買える・・・

おっ、色違い心心心

о(ж>▽<)y わんこ買いしちゃう?おんぷ


ってな訳で買ったのがコチラ


薄いベージュ

A4が横に入る大きさだよ!



ブラック

色は3色あって、白もあっけど、
本当に真っ白で、イマイチだった汗2

黒はカジュアル過ぎなくて、会社にもOK



ちゃんとファスナーポケット有OK


どっちの色にしようか迷ってたけど、
値段聞いたら、両方買っちゃうよねチュー

しかも、キャンパス生地っぽいし、
裏地もポリだから、ベージュ汚れる前に
手洗いすれば、ずっとキレイ笑
(シワになったらスチームで浮かせばOK)


やだやだ、買い控えてるのに、
まさかの大人買いしてしまいました汗

でもさ、活躍してるし、流行ないし、
しかも評判良いのよ、これがまたデレデレ

そうやって、どんどん増えるわけですよ㊦㊦( ̄^ ̄


B 42 43  대영     B1 です。

斜めのお店にも、同じのありました。



韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますあんぱんまん

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ