おひとり様でも入りやすい!COEXの焼き魚定食【OYAMA】 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ちょっと前に、
COEXおひとり様ご飯ご飯をupしたけど。

そのシリーズ②ですカナヘイうさぎ

同じくCOEXの現代百貨店地下
今度は、焼き魚定食が食べれるお店だよひらめき電球



カウンターの上に見本があるの上げ上げ

美味しそうだな~とチェックしてたんだおんぷ




お魚定食のメニューはこんな感じ

横に、お魚の名前入れといたよんぶー




ゆーきゃん、頼んだのはコレうお座

サバ定食    ₩8,500

もやし炒めと、お豆腐ステーキ付き



サバが油のってて美味しかったよぉ音符

レモンと、醤油わさびで食べると
ご飯が進んじゃう~ちゅー

ひとつ席空けて座ってた、
おひとり様の若い女性ちゃんが、
ご飯お代わりしてたもんにやり

本当に、ひとりご飯って意味の
혼밥(ホンバプ)が定着してきてるから
食べやすいお店が増えて嬉しいカナヘイハート


ホテルの近くに、美味しい焼き魚屋あるけど
おひとり様ではハードル高い汗

あくまで、ゆーきゃんはですけどねあんぐりうさぎ

だから、こう言う感じで食べれるのは
有り難いお店なわけですよハート


오야마  OYAMA

日本の大山から、名前とったらしいよ汗
何でだかは、分かんないけど(-ω- ?)

コの字のカウンターです。
中の鉄板で焼いてくれますよカナヘイうさぎ

写真の先は、また別のお店になってます。

ゆーきゃん、食べ始めた時は13:30頃で、
ひとつ席を空けて、ひとりづつ食べれる位。

終わった頃は、一段落して空いてました~


実はこのお店、東大門の現代アウトレット
地下2階にも入ってますひらめき電球

そっちも、カウンターの作りです。
東大門のお店は、お魚定食だけでなく、
サムギョプサル定食もあるみたいだよ焼肉
(ソースがワサビソースらしく好みが分かれるみたいです…)

COEXの現代百貨店地下は
おひとり様ご飯が美味しくて良いな音符

SMTOWN@coexartiumに寄ることが
多いから、韓国っぽいの食べれるって
嬉しいし、助かるんだよねWハート

それに食べやすく美味しい、女性が多いカナヘイうさぎ
ゆーきゃんには、好条件揃いだわ笑


場所の詳細は、前回upした
ポックンパ&プルコギのお店 WOO MI HAK
のお店の斜めですじゅる・・
詳細記事はコチラ


【追記】
COEXのお店はクローズのようです。
東大門現代アウトレットは営業してます。

韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いします爆笑

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ