なう@今日のおひとり韓国滞在中ごはん♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

今日は夕方から、小雨が降ってきました傘

夜ご飯は、ポジャンしようと思ってた
お店のメニューが変わってて、やめたの汗

そんなわけで、
今日は珍しく昼夜と外食でごはんご飯笑


ごはんダイジェストーーーーカナヘイうさぎ



サムギョプサルの鉄板定食はぁと

ひとりで焼肉行ける方もいらっしゃるけど、
ゆーきゃんは、ねっ、無理じゃん汗

혼밥(ホンバプ)が浸透してきたから、
こうしたメニュー増えて嬉しいカナヘイハート
ホンバプの説明記事はこちら



夜は急きょポッサム定食~ご飯

夜は賑わってるっぽかったから、
いく予定なかったけど、夕方からの小雨で、
空いてるかなぁ~と思ってのぞいたら、
お店の方と目があってしまい入っちゃったおんぷ


お腹いっぱいで、すでに眠い汗

おやすみなさーーーい心