なう@2日間のおひとり韓国滞在ごはん(笑) | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

お昼は外で、ランチタイムを避けて
美味しく食べてまーすWハート

お一人様でも、ランチは気楽に食べれるおんぷ

いや、気楽なお店を探してますけどね汗



ポックンパとプルコギ~。

一人じゃ難しいメニューも定食だから心



ゆーきゃん好きなコンドゥレご飯照れ

ここのテンジャンチゲが
具だくさんでメチャ美味しかったグッグッグッ



そして夜はお部屋でごはんご飯



スイカスイカ

これは、デザート(笑)

ちゃんとポジャンしてたべてますゲラゲラてへ

夜は簡単にだけどね。
昼は元気だけど、夜は寂しくなっちゃうのえ?

いやいや、友人と一緒なら食べるけど
一人だと、お出掛けして疲れてるからさ。

簡単で良いかな~ってなっちゃうの汗


でも、ポジャンしやすいお店も
帰ったら、紹介していくね!
これ、意外と需用ある記事なので心



韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますラブ

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ