超ヒットだった韓食お弁当専門店!東大門にもあったのでリピった♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

ゆーきゃんのホテルテリトリーにあった
お気に入りの韓食のお弁当専門店ご飯

東大門にもあるので、お一人様だし、
夜ご飯買いに行きましたためいき

前回の詳細記事はコチラ




본도시락
ポントシラク 本弁当

東大門店でーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ



テーブルもあって、ここで食べることも可能

ヘルメットは、宅配もやってるから、
ドライバーさんの(笑)



ここで、注文しまーす。


鍾閣の本店は日本語や英語もあったけど、
ここは、ハングルだけだったあんぐりうさぎ

東大門だから、余裕かましてた汗
鍾閣は外国語専門学校が多くて、何気に
いろんな国の人がいる街だからなのかも汗



でも、写真つきメニューだから大丈夫!!

なんとなく、買えた(笑)カナヘイうさぎ




へへっ(*≧∀≦*)

美味しそうでしょウインク音符

前回とは別のメニューにしてみたよ。




サンチュとえごまの葉

これは、emartであらかじめ買っといたのチョキ

50%OFFの₩990”


20枚づつ位入っるのに、安い上げ上げ
全然しなっとしてなくて、問題なしでした。

お弁当にもサンパッ付あるけど、
サンパッの量がどうしても少ないからね。

お部屋でたっぷり食べたかったから照れ



광양식바싹불고기 도시락
光陽(クァンヤン)式焼肉弁当

お値段 ₩7,400

あとで、サイトで調べたら、
このお弁当だったわけなんだけど(笑)

お店の人からは、
焼肉をカルビソースで絡めたやつ。

そう説明されましたウインク
光陽ってプルコギが有名だから、
カルビソースってよりプルコギに近いかな?

プルコギに近い味で、
お肉がもっとしっかりしてたよカナヘイハート
なんか分かんないけど、美味しかったぶちゅー


サンパッも付けると豪華でしょ心



サンパッたくさんあるから、両方乗せ心

やっぱり、お弁当の中では安定の美味さちゅー
あたしの中では、超ヒットなお店カナヘイきらきら



おかずもなかなか良いでしょカナヘイうさぎ

また、通おう~と。

ゆーきゃんみたいな、おひとり様なのに
外食苦手な人には強い味方のお店ですひらめき電球


お店のメニューHPはコチラ




본도시락 ポントシラク東大門店
営業時間 10:00 - 20:00  
日曜日お休みです


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますカナヘイうさぎ

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ