今回のばらまきお土産はお菓子で1,100ウォン♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

今回の旅は、遅い夏休みで行ったので、

会社にお土産持ってかなきゃ・・・あせる

ロッテ免税モバイルの強い味方ビックリマーク2
ネイチャーリパブリックのありがたい60枚パックパック

あとは、お菓子をセットにしようかな~と。

たまたま買ったら美味しかったので、
お土産品に決定したのはコチラ爆笑




빼빼로 (ペペロ)

Nude Cheese 味です。

ペペロ自体はなじみありますけどね…




パッケージ通り、びっちりチーズハート

味も、濃いめで美味しかったのラブ

ひとつ₩1,100でお土産にもちょうど良しグッ




明洞のレモンマートにはたくさんのペペロ

いろんな種類あるんだね~。

早速渡したけど、好評でしたチョキ

やっぱりチーズは裏切らないね(笑)
お薦めでーす(*^ー^)ノ音符



韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますにやり

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ