東大門DDP ピンバッチ状況と東方神起13周年記念グッズ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

滞在中に、東方神起の13周年記念が
発売されるって、なんともタイムリーチューキラキラ


とりあえず24日にSMTOWN@coexartiumへ




13周年記念のスペシャルセット的なやつ

₩35,000もしたぁびっくり
クッキーの巾着入ってたから、表参道で
買わなくて良かった~あせる

エイドボトル欲しさに、買ってしまったよ。
この横顔のシリーズ、好きなんだ~爆笑



中のエイドボトルをチャンミンとユノと
どっちか選べるんだけど・・・
したの文字が違うだけです~ルンルン

あたしチャンミン、チングがユノラブラブ


その後に清潭洞のSUM Cafeに行ったら、
15:00過ぎでまだBOX在庫ありました~。

このあと清潭洞のSUM Cafeに行ったら
15:00過ぎでBOXまだあったけど、
夕方には売り切れてたみたいです…

SMTOWN@coexartiumのが、
在庫まだまだありました照れ



そして、同じく新発売したボトルセーター


可愛くて、ついつい買っちゃった(笑)

お値段₩9,000



もちろん、東方神起とEXOラブラブ
掛け持ちって、こう言うときお金がかかるあせる



エイドボトルに入れるとこんな感じチュー

うんうん可愛い。


そして、清潭洞SUM マーケットには、
東方神起13周年記念ピンバッチが無いから
東大門DDPにも、夜に寄ってみたの~。




等身大より背が高いジョンデがお出迎えラブ
可愛いよぉ(≧▽≦)ラブラブ



そして、ピンバッチ情報(12/24夜)


四角ピンバッチは全て在庫あり





EXOはthunder雷が在庫切れ

右側の黄色ふたつ、EXOとCBX Ver。
これあるのを、ゆーきゃん見落とすえーん
買えば良かった…って見えてなかった↓↓




SHINeeは在庫切れ多かった…
写真拡大して確認してね!!!
ここ何日在庫切れたままみたいですあせる


東方神起は13周年記念は全てあったチョキ
発売初日だしね、夜とは言え行ったの。

在庫切れはシャンパン型とユノスペード



記念なんで、ひとまず全種買っといた(笑)

滞在中なの知ってるのに、
友人たちから、誰も欲しいとLINE来なくて
みんなピンバッチ打ち止めなのかな?

ゆーきゃん、今回のセーターといい、
好きな感じの多くて、つい買ってしまった。

そんなにグッズ買う方じゃないのに…ショック




そして、今回のEXOの新シリーズ
基本の顔はこちらになります。

ジョンデとスホがイマイチな感じので、
全くこちらには興味がなく手を出さずセーフ

でも、DDPはこのシリーズ在庫欠品多くて
SUMマーケットのが在庫は豊富でしたひらめき電球


そんな感じのSUM 在庫情報でした


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますチュー

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村