陸軍フェスティバル@101005の様子をちょっと出し(笑) | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

昨日は陸軍フェスティバルへ音符


詳細は帰国してから書くとして、
とりあえず、様子を近くはないけど、
撮ったので、感じだけちょいだし~チュー

雰囲気が伝われば良いな~と心




ユノはやっぱりユノだったラブ

ユノペンの友人たちは、すっごく興奮ラブ

あたし、頑張って、こんなんだけど、
撮りましたあせるあせるあせるあせる下矢印




ユノタイムのユノーーー爆笑

早くカムバでみたいよぉぉぉWハート



something ユノーーーーちゅー




近づいてきてくれユノチュー




なんか楽しかったハートハートハートハート



韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますチュー

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村