みなさんこんにちは😃

かなりご無沙汰でした。

私事ですが、開運堂どんどんさんの元で学び
自愛アロマカウンセラーの資格を昨年9月に取得しまして、今自愛アロマカウンセラーとしても活動しております。




自愛アロマカウンセラーって⁉️


ネガティブな出来事や感情が湧き上がる。何かわからないけどモヤモヤする。
嫌な人ばかり現れる。
ママ友トラブル。夫婦関係がギクシャク。
お金のブロックがある。
恋愛がうまくいかない。子育てがうまくいかない。子どもにすぐ怒ってしまい罪悪感。
何だかわからないけど、身体がだるい。
ダイエットがうまくいかない。



これら….全て


幼少期のネガティブな記憶の再生なんです😭😭


実は私もネガティブな感情に悩む1人でした。
自愛を通じて、幼少期に何げなく言われてきた父親母親のネガティブな記憶を手放しすることで、
かなり人生が大好転❗️❗️


早いのは1日で現実が動きました❗️


苦手な上司が急に優しくなった。
悪口を言う人が周りから減った。
ママ友トラブルが全くなくなった。
お金のブロックが外れて臨時収入が入ってきている。
家族の絆が深まった。
子どもたちが素直になった。

私の変化だけでもかなりこの1年で変わりました。


色々現実が動くうちに。

doTERRAを愛用している自分も自愛アロマカウンセラーになって、みんなの力になれたら。
と思い、

昨年9月に取得し、活動。


1年で50人以上のクライアントさんをカウンセリングをしてきました。

doTERRAのオイルを使ったカウンセリング。
CPTGグレードだからこその感情のケア。
0.2秒で
大脳辺縁系に届く。

※doTERRAのオイルがなくてもカウンセリングできます😊私の方でチャネリングパワー送ります。







みなさんの

幸せへのお手伝いします💖



公式ラインアカウントはこちらです。

    👇

友だち追加


私の師匠である、
日本の自愛の元祖❗️開運堂どんどんさんの著者。
オススメです。
👇