先日、2ワン用にオリックスバファローズのユニフォームを買ったばかりなのですが、阪神タイガースファンのおかーちゃんからクレームが。
さらに、普段はsサイズの服が丁度いいのに、ちょっとこのユニフォームは少し小さめで、ミーちゃんにはパツパツサイズでミーちゃんからもクレームが。

なのでそのクレーム対応であらたにユニフォーム購入。
今度は阪神タイガースのユニフォームです。



それとたまにはスカート付きの女の子っぽい服も買ってみた。

でも、また後ろ姿のみです。


日本では野球場にワンちゃんを連れて観戦なんて出来ないけど、アメリカだとワンちゃん同伴で行ける野球場もありますね。

いつか、日本もそうなってくれたらいいのにね。