5月になってかなり暑くなってきました。

裸散歩で向かった先はトリミングサロン

以下、お店から頂いた画像

また今回もハーブパックしてもらい


大人しくカットされ

モケモケからスッキリ2ワンになりました。


今回はボディ3mmのサマーカット。
久しぶりにかなり短くしてもらいました。


自分が応援してるプロ野球チームの某選手が、1試合に3回もエラーしてしまい、気合を入れ直す為にいきなり丸坊主にしました。(本人はサマーカットと呼んでるそうです)
するとそこから絶好調となり、今シーズンで2回もサヨナラヒットを打つくらい活躍するようになりました。

ウチの2ワンもサマーカットで大活躍間違いなし?(何の?)