トリミングに行きました。

出発前に大騒ぎのミーちゃんとおかしくなるマー君(笑)

そしてトリミングではいつものハーブパックをしてもらい


スッキリ綺麗に仕上げてもらいました。

今回はそんなにモケモケになってないような気がしたけど、やっぱりトリミング前後では全然違いますね。


そしてトリミングの間に、先日受けた2ワンの健康診断の結果を聞きにいきました。
マー君は肝臓の機能にちょっと数値的におやっと思えるところが出てきてました。

勿論、今すぐどうこうって程の数値ではないけれど、マー君は肝臓の手術もしてるし年齢も10歳を越えてるので、様子を見ながら今後の対策を考えて行こうと言うことになりました。
やっぱり、肝臓に関することが出てくると、ちょっと心配になるなぁ。

ちなみに、ミーちゃんは何の心配もない、いたって健康ですってお墨付きをいただきました。