今月に入ってすぐ、財布を落としたり、初めてコロナに感染したり、車が故障したりその他諸々の不運な出来事が続いてました。


コロナも症状は大したことなく、インフルエンザのほうがキツイんやない?って程度だったけど、後遺症的なものが長く続き、やっと先日復調しました。


なので、久しぶりの釣りへ!

勿論、鯛狙いだったけど、鯛は釣れずに鰤が釣れました。

勿論、鰤もええ魚なんやけど、釣人あるあるで、狙った魚以外が釣れると、たとえいい魚でも素直には喜べないんです。
まだまだ、運の方は復調してないな。

まあ、そんなことは関係なく、お裾分けを狙う白い影。

相変わらず、必死で我慢する2ワンです。

そして、味わうことなど知らずにいつものように瞬食。

それでも満足してくれたのか、食べたあとはずっとまったり過ごした2ワンでした。