今日の散歩前。

いつも散歩前は2ワンが興奮しまくって、服を着せるのも一苦労。

そんなわちゃわちゃの中のマー君の珍行動。



興奮しまくって、尻尾がプロペラ状態。
思いきり回してます!

そして散歩へ。
いつもの公園で遊んで帰ろうとしたときに、入れ替わるように別の散歩のワンちゃんが来ました。
ヤクザな2ワンも喧嘩を売ることなく無事にその場を立ち去り暫く歩いてると、先ほどの散歩のワンちゃんの飼い主さんが追いかけてきたました。
そして、『このスマホ落としてません?』と。
確かに自分のスマホでした。
落としたのは公園の芝生の上だったので、全然気がつきませんでした。
そして、『待ち受け見たらこの子たちやったんで』と。


今、待ち受けはこの写真にしてます。

スマホ落としたことなんて今までに無いし、落としたことに気がつかなったのでびっくりしました。

拾ってくれた方がすぐにわかってくれてホンマに助かりました。