気がつけば1か月以上放置のブログ。

ネタがないと間隔が空いてしまうけど、ここまで空いたのは初めてかな?

ってことで無理やりネタを探して。。。


今日はかなり暑い真夏日となってましたが、大阪北部の我が家近辺は、夕方はかなり涼しかった。
なので久しぶりに明るいうちの散歩へ。


いつもの公園で遊びまわってたのですが、公園のある一角にアジサイがあるのを発見!

よく行く公園なのに全然気がつかなかった。
というのも、公園に行くのが夜が多い上に、この一角は公園内のトイレの真裏。
こんなとこ普段、見ないですからね。


で、何故かかなり興味をしめしてるミーちゃん。

マー君は殆どスルーに近いのにミーちゃんは執拗にクンクンしてました。


なので、ちょっと撮影タイム。

珍しくミーちゃんが撮影モデルっぽく写ってくれました。
珍しく女の子っぽい写真も撮れたな。