トリミングに行きました。

最近、ミーちゃんの毛の櫛通りが悪くちょっと苦労するときもあるので、今回は初のハーブパックをすることに。
マー君はサラサラヘアーやけど、ついでにすることにしました。
以下、お店から頂いた画像と動画で。





マー君もミーちゃんもされるがまま。
とにかく、2ワンともに構ってもらうの大好きなので大人しくしてたようです。
そして、無事に終了。



フワフワなのは勿論、かなりサラサラになりました。
もうすぐ10歳になるミーちゃん。
やっぱり毛質も変わってくるのか、ちょっとボサボサになりがちだったけど、パックの効果は凄いですね。
ちょっと割高ですが、次回からもパックしてもらおうかな。