毎年、2月と10月頃に2ワンと旅行に行ってるのですが、今年は2月におとんが手術してしまったので旅行に行けず。
その分の旅行に行ってきました。

今回の行き先は三重県の鳥羽。

しかし、生憎の悪天候で何処にも寄れず。
ホテル近辺の散歩道もこの状態です。

そして、今回の旅行では2ワンが少し成長。
ワンコラ兄妹の2ワンは、旅行の時も部屋食かお部屋でお留守番になるのが殆どだったのですが、今回は他の人やわんちゃんに殆どワンコラすることなく、レストランで一緒に食べる事ができました。


流石に途中で大きなサモエドちゃんがレストランに来たときはビビって吠えてましたが。

それでも美味しい料理も食べて満足してくれてたようでした。

ミーちゃんのお行儀の悪いとこはダメですね。

食事の後も悪天候は続き、残念ながら外のお散歩へは行けず。
そのかわりに室内ドッグランで走り回ってくれました。




そして夜も更けておやすみタイム。
マー君はかなりお疲れなのか、なかなかの爆睡。

いつの間にかお気に入りのマットからはみ出て爆睡してました。

今回、悪天候で家とホテルの間は何処にも寄ることが出来なかったけど、まあまあ楽しめました。
2ワンとレストランでゆっくり食事出来たのはほぼ初めてに近いかも。
この様子なら、今後は2ワンと一般にカフェとかにも行けるかな?