今日は朝から公園散歩。
平日の朝なので人がいなくて貸し切り状態。
2ワンもテンション上がりまくって大はしゃぎ。
そして、裸で散歩を堪能したあとはトリミングへ。

今日から初めてのトリミングサロンへ行くことになりました。

んで、仕上がりはというと

ウチら家族は大満足な仕上がりでした。
(画像はお店からのいただき物)
普段、ワンコラヤクザな2ワンですが、トリミングは大好きなので、新しいお店でも大人しくお手入れされてたようです。

そして、今日はミーちゃんのウチの子記念日です。

ウチに来たときはこんなお子ちゃまでしたが、少しは女の子らしくなってきたかな?


これから先も何度もこの日が迎えられるよう、お兄ちゃんと仲良く元気に暮してな!


尚、記念日パーティーは後日開催予定(笑)