できたよ!個展もやるよ! | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

久しぶりのブログ更新。

 

前の記事で書いたように、気がついたら桜が散ってた…

 

新作できました。

IMG_9400.JPG

 

"BOOM"

W 650 × H 520 × D 300

Edition 1/5

2018 Silk screen, wood, PET

 

 

 

 

IMG_9402.JPG

 

"BANG"

W 650 × H 520 × D 300

Edition 1/5

2018 Silk screen, wood, PET

 

久しぶりの新作っぽい新作、大変でしたが楽しかったです!

 

そして来週からはソウルで個展です。

 

Yuki Matsueda Solo Exhibition

Let me cross over  
- Yuki × Matsueda printing co.

2018.4.25(Wed) - 2018.5.17(Thu)

KEUMSAN GALLERY 
http://www.keumsan.org/gallery.php

 

久しぶりのソウルでの個展、

10年くらいお世話になっているギャラリーです。

 

ソウルに行く予定のある方は是非、お立ち寄りください。

よろしくお願いします。

 

 

次は10月に東京で個展です!

ちょっと今までとは違った展示にする計画です。今から色々作るの楽しみ〜♪

 

ブログの更新は本当にたまーにになってしまっています、

twitterのほうが毎日何かしら更新しています。

制作のこととか、朝ごはんのこととか。

 

Facebook、Instagramもたまに更新しています。

 

もうちょいSNSを上手くつかっていかないとな〜。