夏、終了。 | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

はい、なかなか更新できていなくてなんだかな〜ってなってしまっているのですが、

 

IMG_7826.JPG

 

ロンドンのアートフェアの作品が完成し、発送しました!

 

無事に届くことを祈りましょう!!

 

 

 

さて、次は上海の個展の作品制作。

 

正直ちょっと休みたいところですが、もう締め切りが…

 

個展は11月11日からの予定なので、10月末には完成させてないと。

 

あと一ヶ月か、やるしかないな!!

 

 

 

ただ、この土日はちょっと休憩。

 

IMG_7842.JPG

 

ゴーヤの収穫と、だいぶ枯れてきたので撤収することに。

 

いつのまにか夏が終わっていて、秋になっていた。

 

ゴーヤがすごく沢山できて、かなり食べましたw

 

娘もゴーヤが好きみたいでパクパク食べます。苦いのによく食べるな〜って驚いています。

 

 

 

さて、明日からまた作ろう!

 

すでにちょっと間に合わなさそうなので、朝早くして、残業もしよう!

 

この個展の作品が終わればとりあえず年内は落ち着くかな?!そうでもないんだろうな…

 

ま、でも、やるっきゃないよね!