料理人×3 +1 | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

先日書きましたが、私は料理がそこそこできます。


母はもちろんですが、もう1人…


IMG_0600.JPG

弟もできます。

弟はかなりできます♪

私とは得意料理のジャンルが違いますが、かなりの腕です。


全員そろうと、料理人が3人♪


ものすごいスピードで食事が完成しますww




じつはもう1人。

最近、料理をしていると

IMG_0601.JPG

こいつがここにいるようになりました。

小さい頃から母のエプロンの中に入って、一緒に料理していたのですが…

デカくなりすぎて、重くて、エプロンの中には到底無理ですww

それでも抱っこしてほしいらしいのですが、放置していたらここに座るようになったみたいです。


IMG_0602.JPG

じっと見ているんですが、肉や魚になると手を出します。

タマネギのみじん切りをすると、しみるらしく、逃げていきますww


あんまり役に立ちません◎