結婚式、披露宴、二次会 | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

先日、結婚式をあげました!

__ 1.JPG__ 1.JPG

イラストは後輩の漫画家、芝田優作先生。
ジャンプでは連載が終了してしまったのですが、次の作品も期待!

サプライズプレゼントでした!ありがたい♪




__ 5.JPG__ 5.JPG

ウェルカムボード
もちろん、飛び出させた!



__ 5.JPG__ 5.JPG

披露宴、ケーキ入刀。


__ 4.JPG__ 4.JPG

アズラーでも入刀。

アズラーとは?
▶こちら、アズラーオフィシャルサイト







デロリアンに乗るのが小さい頃からの夢だった!

▶デロリアンとは?







__ 3.JPG__ 3.JPG

そんな夢を地元の友人達がかなえてくれた!

デロリアンに乗って、中座!!


__ 2.JPG__ 2.JPG

お色直し、もちろん私も!

そして背中にはビールサーバーを装備!!!!!

各テーブルのピッチャーに注ぎまくる。




謝辞で親父に笑いを全部持ってかれたのは、良い思い出です♪



二次会

__ 1.JPG__ 1.JPG

遅れて登場。

式場から二次会会場まで、ドレス姿で普通に歩いていったのも良い経験。





__ 4.JPG__ 4.JPG

会場の熱気で汗だく、上着を脱ぐ。





__ 2.JPG__ 2.JPG

ケーキ入刀。


友人が気を利かせてこのアングルを撮ってくれた!

集まってくれたのは120人ちかく!ありがたい。





__ 3.JPG__ 3.JPG

コレを切った!


__ 1.JPG__ 1.JPG

唐揚げに似たケーキ?

ケーキに似た唐揚げ?


どちらにせよ、とっても美味しかった!!

欲を言えば、もっと高さがほしかったなぁ~ww





__ 2.JPG__ 2.JPG

友人たちと!


__ 4.JPG__ 4.JPG

みんな集まってくれて、本当にありがとう!

__ 5.JPG__ 5.JPG

アズラーブースにて。

新郎新婦 等身大和装アズラーパネルと記念撮影。

アズラー増殖中。




__ 1.JPG__ 1.JPG

同期の仲間!


__ 5.JPG__ 5.JPG

犬浦の先輩方♪




景品の抽選馬券

__ 2.JPG__ 2.JPG




最後、39個目の景品は、


__ 3.JPG__ 3.JPG

実際のレースを全員で観戦!!




__ 4.JPG__ 4.JPG

真剣♪






結婚式、披露宴、二次会と

たくさんの方々にあつまっていただいて お祝いしていただき、

盛り上がって、嬉しくて楽しくて、

本当に夢のような時間を過ごすことができました!!

人と人のつながりの大切さ、
多くの方に支えられていることのありがたさをものすごく感じました。

ありがとうございます!

これからは作家としてはもちろん 今まで以上に精進し、

そして、妻と笑いでいっぱいの家庭を築いていきたいと思います!

今後とも、

宜しくお願いいたします。

松枝悠希