藝祭にいってきました◎ | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

夏も終わりが見えてきたこの季節、みなさま いかがおすごしでしょうか?


昨日は母校の文化祭(文化祭というレベルじゃないが)、藝祭に行ってきました!


__ 1.JPG__ 1.JPG

上野公園の噴水、ほんときれいになったなぁ~




__ 2.JPG__ 2.JPG

毎年、一年生が作っている神輿

今年も迫力がありましたよ~



__ 3.JPG__ 3.JPG

おめあてはもちろんここ、犬浦食堂◎

デザイン科の老舗。

今年で27年目なんです。ちなみに私は15年目の時の店長でした♪

学生はもちろん、夜になるとOBも集まってきて、あちらこちらでプチ同窓会になります!



__ 4.JPG__ 4.JPG

満員御礼!

今年も楽しかった!




今日はどうすっかな、行こうかな…