やっとできる! | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

けっこう前からやりたかったこと。

この三ヶ月は作品にかかりっきりで、できていなかった。

__ 1.JPG__ 1.JPG

こいつ。

たしか冬くらいに作った小さい棚。

調味料とか置いて何となく使ってたんだけど、もっと大きくしたいなぁ~って。


よし、大きく改造しよう!って決意したらあの忙しさに突入してしまって放置。


改造したい欲を抑えて夏をこしました。



やっとできるぞ♪

__ 2.JPG__ 2.JPG

どうしようか!?

けっこう高くして、棚を増やそうか!?


まだまだ未定~

作りながら考える♪



__ 3.JPG__ 3.JPG

とりあえずこうするのは決めていたので、ここまでは作った◎


あんまりきっちり作らない。

ポイントだけおさえて、あとはラフに。

手作り感が大切☆



増築していく家具もおもしろいなと。