ちょっとソウルへ。 | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

__ 2.JPG__ 2.JPG

行ってきました。


__ 3.JPG__ 3.JPG

展示の様子と、その他もろもろの打ち合わせで♪



__ 1.JPG__ 1.JPG

先週よりも会場がしっかり完成していました☆



__ 4.JPG__ 4.JPG

今回はVIPパーティーに招待され、参加してきました◎

少し時間もあったので、他にも美味しいものをた~くさん 喰らってきましたよww

顔も腹も丸くなりましたけど…


昨日帰国して、今はぐったりです。。。
さすがに2週連続はきつかった…

ちょっと休んで、次の目標をたてよー!
制作の計画もしなきゃ!


残り少ない夏も楽しまなきゃね☆

夏っぽいこと マッタクヤッテナイヨー!!!