帰国しました。 | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

__ 1.JPG__ 1.JPG


ソウルでの個展、セッティングも無事に完了しスタートしました☆



__ 4.JPG__ 4.JPG

ミョンドンにあるLOTTE本店の12階と14階でやっています。





__ 5.JPG__ 5.JPG

とにかく会場が広くて…

2ヶ月まえに打ち合わせにいったときは、どうなることかと不安でした…



__ 2.JPG__ 2.JPG

なんとか過去の作品も引っ張りだして、私の今の作品にたどり着くまでの軌跡というコンセプトで準備してきました!





__ 3.JPG__ 3.JPG

2年前の個展の時に撮ったインタビュー映像も流したり…

痩せてたなぁ~!!!




__ 4.JPG__ 4.JPG

今の作品が生まれるきっかけになった作品も展示してあります。



__ 1.JPG__ 1.JPG



__ 2.JPG__ 2.JPG

DMデザインや会場デザインはソウルのスタッフに助けてもらい、私は作品制作に集中することができました!


この2ヶ月間、

最初の1ヶ月は毎日が不安で…

7月からは間に合うかどうかの焦りで…


最後は本当に余裕のない毎日でした。


でも、やれば出来るもんですねww




自分で言うのもなんですが、なかなか思っていた以上に良い空間に仕上がっています。




帰国して、荷物の整理をしてやっと落ち着いていきました。


次の締め切りは特にないので、ちょっとゆっくりできますね◎


ただ、やらなきゃいけないことは沢山あるのでしっかりやっていかなくちゃ!


次は日本国内で展示をやりたいですね!
来年の春くらいに♪


とりあえず、

ゆっくり作品作れる!

趣味の家具作りも再開できる!

スターウォーズもできる!

DVDも観れる!

友達とも飲みにいける!


あ、ダイエットもしなきゃ!
けっこう増えてるんだな…





会場の詳しい風景は会期後半にUPします~☆