風邪ひいた。 | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

数年ぶりに、本格的な風邪をひきました。


金曜日の午後からのどの痛みが増してきて、だるさもでてきました。


土曜日は、のどが焼けるような痛さで完全にダウン。


夜になって痛みはひいてきたのですが、だるさと鼻炎。


不思議と最初から熱はでていないのですが、完璧に風邪です。


日曜日の今日は、のどの違和感と鼻炎、咳がでてきました。


一日ゆっくりしていたほうがいいかな…と思ったのですが、熱はない!


よし、気合いで仕事しよう!


リハビリしなきゃ、動けなくなってしまう!


と言うわけで、ちょっとつらいのですが今日も制作しています♪



夕方くらいまでにしよ~