ブログ引っ越しました! | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

突然の引っ越し 失礼しました。


無事に引っ越しが完了しました。


いままでと同様、作品制作を中心に、猫や日常のこと、展示の告知や、その他たわいもないことを書いてくつもりです。

どうぞよろしくお願いします。



__ 1.JPG__ 1.JPG

ベタにソバ。

おそばに引っ越ししてきたということ
細く長くお付き合いを
という意味をこめて、引っ越しソバなんですって。ラジオで言ってた♪



__ 2.JPG__ 2.JPG

よく行く店で、今ならトッピング無料クーポンももらえる♪


この店、

店員さんに、若くてかなりチャラい兄ちゃんがいるんです。

私とアシスタントの中では、ジャニーズってあだ名をつけてるんですけど。



で、


前々から感じていたのですが、

そのジャニーズが出勤していて茹での担当の時のソバが、

すっごく美味しい!!

他のスタッフが茹でているソバと同じものとは思えないほどなんです。



たまたま今日はジャニーズが茹で担当で、やはり旨かった。

300円で食べられるソバのレベルじゃないw

こしがあって、つやがあって、しっかり冷えていて。

一瞬で食べてしまいます。



そして、この無料クーポン券ですが、

一回に一枚使えます。

やはり一番使うのは、玉子。次にかきあげです。

以前はエビ天だったのですが、イカ天になってしまいました。あまり使わなくなりました。

ミニカレー丼セットを頼む時は、コロッケをつけたりもします♪

来店すればもらえるので、どんどんチケットが増えていきますww

その結果、昼はこの店しか行かなくなりました♪


さーて、仕事しよ~◎