皆様お疲れッス♪

一年以上放置してた(汗)

さて、本日はイマタクガイドサービス
あーさんと
世紀末覇者君と

四人で受けて来ました(*´∀`*)♪

場所はマザーレイク琵琶湖♪

昼間はボチボチ始めて
まずは瀬田川でfirstfish(・∀・)



イマタク君さすがッス♪

の後は夕方までブラブラ(笑)

大津に入り、こっからが本番!
もう迷う事なく巻くしかない\(`∀´)ノ


ポロポロ回りの皆が釣りだして
和やかムード(∩´∀`∩)

雨風も収まりなんかいい感じ♪
TNバイブでウィードの上をマキマキ

すると、コンッ…ズゥーント重なって
フッキング!

30位かな~?
と思いつつ一応たも用意してもらう
んならなんかデカない?

たもに入った瞬間針外れて
ギリギリセーフ(笑)



48君♪

やっちまたなー⊂二(^ω^)二つ
イマタク君サンキュウー♪

楽しい1日やった(^^♪

最後に「ペレットペレット」Webで検(笑)

BIG UP♪
Android携帯からの投稿