待ち合わせ時間、何分前につくようにしてる? | IMAGEorREAL

IMAGEorREAL

ゆっくんの日常を書いたりしていきたいと思いますヽ(=^‥^=)ノ


こんばんわ

明日は盆休み明けの出勤なのですが初日から早出残業食らって早く行かないといけないのですが・・・


もうすでに会社に行くの嫌嫌病のゆっくんです

はい

連休も入った時は結構休みあると思ってたけれど実際はあっという間に終わりますね

はぁ~

ため息ばかり・・・

さて

今日もブログのネタをやっていきましょう!

今日ゆっくんさんが選んだネタは・・・


「待ち合わせ何分前に着くようにしてる?」



みんなの回答を見る



ゆっくんさんは基本20分前くらいには着くようにしてるけど実際に着いたらギリギリってこともありますね
なので20~5分前って事が多いのかな!


そんな感じで今日のブログのネタでした


それでわ

明日から仕事頑張っていきましょう!