【治療院藤森楽天市場店】天然ゴムの快適フィット!治療院藤森の骨盤ベルトが毎日の姿勢をサポート
こんにちは、長野県諏訪市/仙腸関節調整専門治療 治療院藤森スタッフ 按摩マッサージ指圧師の金子です。
今回は、腰痛や産後の骨盤ケア、姿勢改善にお悩みの方に大好評の治療院藤森の骨盤ベルトについてご紹介します。
骨盤ベルトと聞くと「締め付けが強くて前屈みになれないのでは?」とか「長時間つけると不快にならない?」といった不安を抱く方もいるかもしれません。
しかし、治療院藤森が取り扱う骨盤ベルトは、その心配を完全に解消してくれる優れものです。
天然素材のゴムで作られているため肌触りが良く、フィット感が抜群。それでいて、しっかりと骨盤をサポートしてくれるので、日常生活での使用に最適です。
天然ゴムの快適なフィット感
治療院藤森の骨盤ベルトは、天然ゴム素材を使用しているため、長時間使用しても蒸れにくく、心地よいフィット感が続きます。
ゴム特有の弾力がありながら、締め付け感が少ないので、立っていても座っていても違和感を感じることなく、日常のどんな場面でも使いやすいのが特徴です。
さらに、ベルト自体が非常に軽量で、動きを妨げないため、家事や育児、仕事の合間にも気軽に使用できるのが嬉しいポイントです。
特に産後の骨盤ケアに悩む女性には大変喜ばれており、産後の骨盤の開きを整え、腰への負担を軽減してくれます。無理のない自然なサポートが、産後ママたちから多くの支持を得ています。
実際に使ってみた感想
「産後、骨盤の開きが気になっていましたが、このベルトを使うようになってから、少しずつ骨盤が締まっていく感覚があり、体が軽くなりました。長時間つけていても全く違和感がなく、むしろつけていると安心感があります。産後のママにぜひオススメしたいです!」(30代・女性)
「立ち仕事で腰痛に悩んでいましたが、このベルトを使い始めてから、腰の痛みが和らぎ、姿勢が自然と良くなった気がします。ゴムの素材が柔らかく、締め付け感がないので、長時間でも快適に使えるところが気に入っています。」(40代・女性)
「デスクワークが多く、ずっと座りっぱなしの生活で腰痛に悩んでいましたが、治療院藤森の骨盤ベルトをつけるようになってからは、腰がすごく楽になりました。座っていても全然違和感がないし、自然なフィット感が最高です。」(50代・男性)
日常生活でメンテナンス
治療院藤森の骨盤ベルトは、腰痛や骨盤のゆがみを感じている方はもちろん、姿勢を改善したい方にもおすすめです。
締め付けすぎない適度なフィット感で、自然な動きを保ちながら骨盤をサポートしてくれるので、毎日続けられます。
楽天市場で販売中のこの骨盤ベルトは、多くのお客様からご満足の声をいただいています。
腰痛や股関節の痛みや肩こりや産前産後など骨盤ケアでお悩みの方は、ぜひ一度試してみてください。
軽やかな日常を取り戻し、快適な毎日を手に入れるサポートをいたします!
▼ 楽天市場で商品を見る
https://www.rakuten.co.jp/chiryoufujimorimart/
あなたの健康をサポートする治療院藤森が、皆様のお越しをお待ちしております!
♢
治療院藤森
〒392-0016 長野県諏訪市豊田1733-1
TEL: 0266-53-3095
受付時間
午前 8時30分~12時00分
午後 3時00分~6時30分
定休日
木曜日午後・日曜日・祝日
高圧酸素カプセル設置店(予約優先)
お電話からご予約ください。