【今年もお世話になりました】


1229日(金)が今年の仕事納めでした





長野県諏訪市にある仙腸関節調整専門治療の治療院藤森スタッフ、按摩マッサージ指圧師の金子です。


今年も近隣の方から遠方の方まで、治療院藤森へのご来院、心より感謝いたします。


新年の仕事始めは15日(金)からとなります。



そして、深結助産院と共催している「産前産後の骨盤ケア講習会」も、皆様のおかげで今年も成功裏に終了できました。


2024年年初めの開催日は、125日(木)1400分からです。


患者様からよくいただく質問の一つが、


「患者さんはどこの地域から来られていますか?」


他の治療院のHPや冊子には「どこどこからも来ています」とよく書かれていますが、当治療院には書かれていませんでした。


そこで、珍しく今年来院された患者様の地域をご紹介いたします。長野県全域はもちろん、山梨県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、新潟県、岐阜県、愛知県、静岡県、大阪府、広島県、北海道、ドイツ、中国、アメリカなど、多岐にわたります。


これは初回だけのことではなく、定期的にご来院いただいている患者様の地域も含まれています。


治療院藤森を利用していただけていることに深く感謝しております。


来年も患者様と共に、「健康で楽しく日常生活を送りましょう」というモットーに基づき、健康管理のお手伝いをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。



【年末年始の休業について】


1230日(金)から14日(金)まで、年末年始の休業をいただきます。


何かご不明点がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。どうぞよいお年をお迎えください。



治療院藤森楽天市場店