「人に迷惑かけちゃダメだよ」

って子どもに言ってない?
それか親から言われていない?

・・・迷惑かけるでしょ!

かけない人っている?
法律は守らないとよくないけど、迷惑はかけているでしょ。

私の周りには迷惑をかけていない人はいない。

だって人に頼むの事あるよね。

もし一人で頑張っている人がいたら、かえってその人が迷惑な人になるでしょ。

例えば仕事で
「営業私がやります」
「宣伝も販売も私がやります!」

職場にこんな人いたら迷惑だよね。

お互い様で動いているから、みんな丸く生活ができるんです。

ビックリしたのは、インドでは『ごめんなさい』という言葉がないそうです。
みんな迷惑をかけて生きているので『お互い様』

納得‼︎

お互い様だからこそ『大丈夫』『ありがとう』の言葉が必要だよね。

{D283C291-B9C0-494A-8075-9AFE26520314}

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日の生活を楽しく送るには
『健康な身体‼︎』
が何より大切です!

美味しい物を食べるにも旅行に行くのにも趣味に打ち込むにもまず健康ありき、ですね!

健康プロデューサー
骨盤セラピスト☆ゆきまさでした!

『いいね』や読者登録をしていただくと嬉しいです(o^^o)

皆様とのご縁にいつも感謝しています(^^)

健康プロデューサー
骨盤セラピスト金子Facebook

治療院藤森Facebookページ
http://www.facebook.com/senchoukansetu

治療院藤森ホームページ
http://www.za9za9.com/dbs/shousai.php?no=02665330950